スマートフォン版はこちら

歯科伊藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

歯科伊藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
厚木市の歯科医院、「歯科伊藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0038
住所 神奈川県厚木市愛名1295
電話番号 046-248-1751
診療科目 一般歯科,小児歯科,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

歯科伊藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みさと歯科 神奈川県厚木市船子1256-1
花上歯科医院 神奈川県厚木市下荻野1118-6
厚木みどり歯科 神奈川県厚木市泉町4-1 第5内田ビル2F
会田歯科医院 神奈川県厚木市中町2-14-16 会田コーポ2F
厚誠会歯科 本厚木 神奈川県厚木市中町2-2-1 小田急本厚木ミロード2 7F
三田歯科クリニック 神奈川県厚木市三田2172
厚誠会歯科 本厚木 神奈川県厚木市中町2-2-1 小田急本厚木ミロード2 7F
水野歯科医院 神奈川県厚木市中町2-1-15 米新ビル5F
うぬま歯科 神奈川県厚木市栄町1-2-4 東栄ビル2F
内田歯科医院 神奈川県厚木市中町2-2-8


おすすめ病院の口コミ

  • racoonさん
    ライフデンタルクリニック 口コミ
     一時期、ここに通っていた事があります。虫歯が出来てしまい、痛かったら嫌だなぁと思ってたんですが、通っていたことがある友人に紹介してもらいました。一通り診てもらってから説明してもらったのですが丁寧でした。事前に治療予定について言ってもらったので良かったです。後は、診療台が仕切られてて安心して治療をしてもらえる感じです。肝心の治療については、そんなに痛くなかったです。遠いので今は行ってませんが、近所にあったら絶対に通ってる歯医者になります。
  • えりえりさん
    ふみきり歯科クリニック 口コミ
    数年前から虫歯の治療でこちらにお世話になっています。 幼いころから虫歯に悩まされ、いろいろな歯科院を訪れましたが、歯医者嫌いの私の「歯医者は痛い、怖い」というイメージを払拭して下さった唯一の歯科院です。 なんといっても先生がソフトな語り口調でとても親切。 患者の痛みや辛さに親身に寄り添い常にベストな治療に専念して下さいます。 専門用語の羅列でなく患者に分かりやすい表現を用いた説明も安心して治療にのぞめる大きな理由のひとつです。 虫歯の治療は一旦終了しましたが、今後は3か月に一度の定期検診。優しい先生になかなかお目に掛かれなくなるのは寂しいですが、一生私の歯の健康をお任せできる歯医者さんを見つけられた奇跡に感謝です。
  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
  • さやさん
    ふじしろ歯科 口コミ
    先生は寡黙ですが優しい。レーザー治療もやって頂けます。
    口内炎でつらかった時にもレーザーで治療すると、少し痛いけど、その後直りがすごく早い。予約も取りやすいです。看護師さんは女性二人で、気さくで、先生が説明しきれなかった点などもあとでフォローしてわかりやすく話してくださったり、アットホームでいい病院です。ちなみに子連れの場合もニ階なのでエレベーターがなく大変ですが、ベビーカー入れていいよといってくれます。
  • serukaさん
    ヤガサキ歯科医院 口コミ
    ヤガサキ歯科医院で驚いたことがあります。私自身は治療を受けた身ではなく、父親の治療の付き添いで行きました。その治療は、歯が無くなってしまった部分に埋め込みの入れ歯のようなものをつける「インプラント」という治療をしました。この治療は約30万円はしました。ですが、父親に感想を聞いてみると「入れ歯よりも良かった」と喜んでいました。また、このヤガサキ歯科医院の方の腕がとても良かったらしくその後も順調です。また、この病院は様々な駅からでも近いので通いやすいので良かったです。定休日は木曜日ということは注意しておくと良いと思いますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

歯科伊藤医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル